奇想天外奉行

2017.7.20

”涼”を求めて、「津田の松原」へ。

IMG_2503

こんにちは、奇想天外奉行です。

「津田の松原」といえば、さぬき市が誇る県内屈指の海水浴場。

白い砂浜沿いに約3000本の松が約1kmに渡り広がっています。

今回は、ここで“やもりのすみか調査隊”の打合せをすることに。

松の木陰に机と椅子を並べて、青空会議スタート。

IMG_0815

思いのほか、快適!

夏の強い日差しを松が遮り、うっすらとかいた汗に海風がふれ、心地よい涼しさです。

しかも、青い海、青い空、白い砂浜と、眺めも良好!

いつもよりコミュニケーションも弾み、良いアイデアも出ました。

事務所から飛び出して正解!

自然の中の会議場として、オススメします。

松原の中には、公園もあるから散策するだけでも楽しいですよ。

ちなみにBBQは禁止なので、あしからず。

 

ただ、この眺めを前にすると、どうしても海に入りたい〜衝動に!

我慢できずに、足だけ浸る。今度は、水着を持って来るぞー

IMG_2526

梅雨明けして、いよいよ夏本番!

そして、子供たちは夏休みに突入!

賑わいをみせる「津田の松原」は、さぬき市の夏の定番スポットです。

ぜひ、マリンレジャーも楽しみにお越しください。

〜海水浴場内で地引網体験イベント〜
7月27日、8月3日、8月10日の計3回
受付:14時〜15時、開始:15時〜
当日受付の先着100名
詳しくは、こちらから↓↓↓
http://sanuki-kanko.jp/event/summer/post-1451.html



香川県さぬき市、家守ぐらしのススメ。
「タワヤモリ、募集中です。」

現在、さぬき市の空き家を守る”タワヤモリ”を募集中!
奇想天外奉行では「やもりのすみか調査隊」を結成し、さぬき市の空き家対策・移住促進の視点から様々な情報発信をしています。下記バナーからぜひチェックを!

bn_03

さぬき市への移住相談なども受け付けております。
お気軽にご相談・お問い合わせください。

MAIL : info@gennai-kaikaku.com
TEL:087-894-1112
[さぬき市総務部政策課 移住希望者相談窓口]


< 前のページへ戻る