奇想天外奉行

2017.5.30

さぬき市のママたちへ ~普通にお店紹介編~

外観1

こんにちは!
奇想天外奉行です。

 

ずーっと行ってみたかったお店に行ってきました。

ドア

Cafeゆるりと。

 

あそたつさんのこの記事を読んでから、行きたいなと思ってたんです。ここ。

 

こちら、以前はイタリアンとして人気だったお店が
ゆっくりくつろげるカフェとして2016年にリニューアルしたんだそう。

本棚

イタリアンからブックカフェへ、華麗なる変身。

カフェといってもメニューは本格的です。
とても丁寧に作られていて、本~当に美味しい!!!

パスタ

ビーフシチュー風のパスタ。絶品です。

しかも16時までオーダーできるという素晴らしさ。

日曜日もやってる美味しいカフェ、求めていたものがここに・・・!

ママさんは子どもと一緒だと本当に行きたいお店って
ちょっと気を使ってしまって、なかなか行けなかったりしますよね。

ゆるりと。さんは子連れでも安心。とーってもくつろげます!

トウシ

ぐっすり眠る息子。。

優しい店員さんがソファー席に通してくれたので
私はパスタセットを食べて、コーヒーも飲んで、デザートにパフェまで食べて

しあわせ!!

 

ほんとオススメです。

知ってるよ。今さらだよ。と言われても

声を大にしてオススメしたい!

2

景色も素敵。

遠くからでも行く価値あります!

さぬき市津田 Cafeゆるりと。 ぜひ行ってみてくださいね。

 

今日はやもりのすみか調査隊、隊員3号柳田がお送りしました。
さぬき市の魅力をお伝えするという使命に(勝手に)燃えています!

 



香川県さぬき市、家守ぐらしのススメ。
「タワヤモリ、募集中です。」

現在、さぬき市の空き家を守る”タワヤモリ”を募集中!
奇想天外奉行では「やもりのすみか調査隊」を結成し、さぬき市の空き家対策・移住促進の視点から様々な情報発信をしています。下記バナーからぜひチェックを!

bn_03

さぬき市への移住相談なども受け付けております。
お気軽にご相談・お問い合わせください。

MAIL : info@gennai-kaikaku.com
TEL:087-894-1112
[さぬき市総務部政策課 移住希望者相談窓口]


< 前のページへ戻る